空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

裏の伝統を重んじる

折田先生2012京都大学に恒例の「折田先生像」出現 今年は地デジカ 今年もそんな時期になったのか。しかし、地デシカとはそうきたか。 ・カリスマニュースサイト管理人が15年続けたシンプルな情報収集術 とりあえず、メモ。 ・「アフリカでは餓死してる人が居るんだから残すな」←一行で論破しろ どれも、いい反論だな。そもそも、どうであれ論破されるだけの問いだな。 ・なんだコレ! 1円貰って、残りは全額寄付する「だけ」の有料アプリ『1JPYプロジェクト』 成果はあれだけど、アイデア賞ものだな。 ・デザインの力でプレゼントの効果を倍増させる梱包材「COMPOW(コンポウ)」 こうなると他のアルファベットも欲しいな。 ・ARMORED CORE V - スーパーロボット超合金 意外に安いな。