空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

溜め込み、まとめて出す

10月1日からDVDリッピング違法化&違法DL刑罰化、改正著作権法が可決・成立「市場を公正なものに」「CDが売れるようにはならない」──著作権法改正案、参院で参考人質疑 とりあえず、無駄な被害を避けるためにも対策を考えねば。 ・「解読に数十万年かかる」はずの暗号、5か月で解読 富士通研ら 暗号と解読は対だな。矛盾しない関係だ。 ・佐藤竜雄インタビュー<前編> 最終回間近!「モーレツ宇宙海賊」を振り返る!!「まるで90年代の夕方6時枠アニメ!?」『モーレツ宇宙海賊』の大器晩成ぶり 笹本祐一原作で、佐藤竜雄監督と知っていれば初めからチェックしていたのに。とりあえず、今から見始めるか。 ・『ロボティクス・ノーツ』志倉氏がデモプレイ!ストーリー展開の話題も 中盤からゲルまゆとかくるのか。まあ、シリーズのお約束ではあるからな。 ・酔っ払ってあられもない姿をさらすウェディングドレス姿の花嫁画像25枚 結婚とは何かと考えてしまう。 ・進研ゼミの漫画で変な現象が起きている件 すごい家族だな。 ・最強のビニール傘はセブン製品だった! 今度寄ったら見ておこう。 ・「新・光神話パルテナの鏡」で使えるARカードをオンライン販売 カードゲームもARか。こうなるとカードゲームといえるのかな。 ・「妹は僕に手を出すなっ!」木緒なち先生インタビュー メモと。 ・プロデューサーさん! アイマスゼリーですよ! アイマスゼリー! 配送は8月下旬か。ちょっと時期が早ければいろんな所に出せるのだけどね。 ・パール金属「マルチミニ バーベキューコンロ」 ~1台でBBQコンロ・燻製器・丸鶏を焼くオーブンになる 実売価格なら色々と使えて便利そうだな。 ・「這いよれ!ニャル子さん」11話に登場したパロディの元ネタを分かる範囲でまとめてみたニャル子さんクトゥルフ神話ネタ全部解説 第11話 オリジナルなるとクトゥルーネタがふんだんだな。しかし、公式も併せて連動しているのが芸が細かいな。まあ、これもハルヒが元ネタのような。