空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

ドーモ・・・

『真・女神転生IV』公式サイトグランドオープン! 『真・女神転生IV』セカンドトレーラーのノーカット版も公開【動画あり】 はっきりとしたライバルの名前だけど、もう少しひねる気は無かったのか。別にいいのだがど。 ・ニンジャ殺すべし。「放課後ライトノベル」第112回は『ニンジャスレイヤー』でWasshoi! これをライトノベルに分類するのはどうかと思うが、話題としては扱わなければ行けないわな。 ・悠木碧ちゃんが描いた『まどかマギカ』の杏子が可愛すぎる!「悠木こういうキャラによわいです^p^」 完璧だ。 ・愛国掲げ4歳児連れて富士登山した中国人、食料や装備が不十分で日本人に助けられネットで叩かれる 結果的に日本人の良さを伝える話題になっただけとは。せめて、富士山の知識だけは持っていれば、こんな事にはならなかったはずなのに。 ・【動画】 釣り人が高波に飲まれる動画に40万アクセス 犠牲者の無防備に厳しい声相次ぐ ニュースで聞いただけでもアホだと思ったけど、こうして動画まであげられるとは・・・ ・【画像あり】マックのメニュー自作した結果wwwwwwwマクドナルド、メニュー撤去で大混乱 レジ前で考え込む客増え「余計に時間かかる」と不評 カツカレーの後にこれもネタ化しているな。 ・歌詞を講義ノート風に解釈してみた こういうの好き。 ・自宅にアーケード機を再現可能、本気でゲームを楽しみたい人のための机「XAC-1」に触ってきた