空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

惰性力

Facebook「おっぱい写真アップダメだぞ! ぜったいにダメ!」...実はおっぱいじゃなくてアレでした 一瞬、騙されるが、大きさで違うと分かるが、自動選別だとアウトだな。 ・スポーツ報知で『まどか☆マギカ』特別号を企画した社員が社内表彰される 新聞でよくやったとは思うが、今後こんなのが増えると思うと怖いな。 ・火星に8万人移住計画 今世紀前半の実現を目指す 火星移住がようやく現実味が帯びてきたな。 ・ラノベを批評したら作者に住所と本名を晒された なんだが、後から工作に来ているからよく分からん流れだな。 ・モンキッキーが「おさる」に。妻の山川恵里佳「またゼロから頑張りましょう」 行ったり来たりで、もう名前が何か分からなくなるな。 ・ネットで「悪の村」と指弾された秋田県・上小阿仁村長が「医者いじめ」に反論 「これは村に対するイジメだ!」 自らネタにし始めたか。 ・【速報】 ゴン中山の頭髪が増えてるwwwwwwww ともあれ、諦めない事だな。 ・【画像あり】これは可愛い! 47都道府県の「制服女子」描いたったwww