空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

ネタに困らないアイドル集団

外人 「恋愛しただけで丸坊主になる日本人は頭おかしい。虐待だ」 峯岸の坊主に世界中から批判殺到【AKB48】峯岸みなみの丸刈りダブルピース画像に賛否 / ファン「ガンバレ!」ネットユーザー「軽率」「反省なし」【AKB48】峯岸みなみの“処分”についてAKB総支配人が言及「丸刈りにする必要はなかった」フィフィ 峯岸みなみ丸坊主について発言【AKB48】熱愛報道の峯岸みなみ、坊主になる たった一人のけじめが、世間を騒がす大騒ぎになっている。 ・【衝撃画像】AKB48峯岸みなみの丸坊主謝罪に乙武洋匡が便乗「じゃあ僕も坊主にします!」 ネタに便乗してきた。 ・峯岸みなみのコラ画像ください! そして、ネタ化。 ・グリー『どうぶつフレンズ』レビュー 「『どうぶつの森』のパクリだというなら任天堂とグリーに"直接"謝ってください」 結局、パッケージ詐欺だったのか。 ・テレビ局悲鳴 「録画中心の人が多すぎ!CMも見て!」 テレビ局はライフスタイル変化を考慮しないのか。 ・フミカネ先生が描いたえっちな姫様がえっちすぎてTwitterが落ちる日本最大級のカメライベントCP+2013、コンパニオン&モデル写真詰め合わせ松本零士「キャプテンハーロック」がCGアニメ映画化史上初!車両基地がDVDに!車両基地のヒミツを手老善さんに聞いてみた秋田県・上小阿仁村の“医者いじめ伝説”を追え!【動画】警察って、クズですねえ(´・ω・`) 犯罪の巣窟だったのか、警察とは。