空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

ゾンビ週末に備える

クリミアの美人検事総長ポクロンスカヤ「私はアニメの主人公じゃない、検事総長だ」【画像】 「萌え化」クリミアの美人検事総長 日本で大騒ぎに英BBCもびっくり 日本は違った意味で注目しすぎ。 ・処女作、集めました。「サークルごとに歴史とドラマがある、それを濃縮した1冊!」 これはチェックと。 ・アニメ『健全ロボ ダイミダラー』AJ2014のステージイベントにエガちゃんが登場! 女性声優さんにアレさわらせたり、プロデューサーのおっさんとキスしたりフリーダムwwww まさかのエガちゃん。しかし、撮影OKとは今の時代に違った意味でも逆らっているな。 ・【写真特集】HMD美女から『ガルパン』まで!「AnimeJapan 2014」コンパニオンアニメジャパン、業界再合流も思惑にズレ 「大人のばかりで子供が来ない…」 確かに子供向けを頑張って欲しいとは思うが。 ・中国の「痛シーツ」などの殺伐とした製造工場が流出【大人気】『妖怪ウォッチ』のオモチャを求めて朝から各地で行列発生!どの店も一瞬で売り切れにwwwww虚淵玄・水島精二監督にとって初の劇場版オリジナル作品「楽園追放」とは【艦これ】お前ら参戦してほしいイラストレーターとかいるの? やっぱり、明貴美加は外せないと思うのだが。 ・【大洗△】マスコミ「『ガルパン』による経済効果は?」 → 大洗「計ってない、町民やファンの皆が笑顔に溢れてることが最大の効果」 むしろ、一過性での観光による経済効果での収益はたかが知れている気もするな。 ・大阪のラブホテルわろたwwwwwwwwwww (※画像あり)世界がゾンビにまっしぐら?!|今ゾンビが流行るのは時代の必然らしい ゾンビ映画は大抵無政府状態になるからな。 ・「モンスターハンター フロンティアGG」体験会で「進撃の巨人」とのコラボ発表 コラボが多いな、「進撃の巨人」は。 ・日本の高校野球に韓国が妨害工作をしていた話 真相はともかく、話半分に聞くには面白いが。 ・NHK大河ドラマ「独眼竜政宗」4月から待望の再放送 歴代最高平均視聴率の作品キター! 大河も再放送頼みにならないといいが。