空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

あっと一歩が長い

【マスコミ】これは美談か?おにぎり作りのため転籍した野球部女子マネ報道を巡って大議論→教頭「話が広がっており戸惑っています」 マスコミのネタなのか。 ・国際展示場駅前のローソンが“ファミマ限定”の「艦これお菓子」をムリヤリ仕入れるwwwww それは有りなのか。ここまで出てしまうと、色々と揉めないか心配である。 ・町山智浩が語る トランスフォーマー/ロストエイジが映画界に与えた衝撃 広告だらけで逆に衰退しそうな面もあるな。 ・『MGSV』だけでなく噂の『P.T.』についても小島監督自らが語った”メタルギア ソリッド V Preview Show”レポート【gamescom 2014】 『P.T.』はプレイヤーを殺しに来ているな。あのノリで本編やられると、夜にはとてもプレイ出来ないな。 ・【動画あり】『エースコンバット インフィニティ』8月のバージョンアップ内容が公開! アイガイオンは左遷されて、ストーンヘンジに代わるのか。アタッカーを育てないと。 ・貞本エヴァ柄の革製小銭入れとパスケース 印刷モノで革製というのはいいな。 ・警察の男性ヌード撤去指導従わず逆手に取った愛知県美術館 皮肉もまた芸術に消化しているな。 ・まん……漫☆画太郎先生の初個展“漫☆個展”行ってきた いろんな意味で大丈夫だったのか。 ・「戦場へ赴く、すべての人に」――夏コミで集英社が陣中見舞い 矢吹神イラスト付き冷却剤3万個無料配布[gamescom]戦艦「長門」の主砲が火を噴き,駆逐艦「吹雪」が縦横無尽に航行。「World of Warships」のデモプレイで新情報が次々と明らかに怖すぎて子どもが泣き叫ぶ「妖怪電車」があるらしい!?「無電柱化」推進団体が写真コンテスト 公式Facebookで作品募集中【まんだらけ】万引き犯顔写真公開 91.4%の圧倒的支持まんだらけの影響?大阪の雑貨店が「妖怪ウォッチ」万引き犯画像をブログで公開【佐世保女子殺害】 「少女を刑事裁判にかけないで」~市民団体らが最高裁に要望書 『立ち直り』が大事 たびたび40度を超える群馬県館林市の温度計、気象庁に無届けで設置されていた夏コミであった自宅警備員のちょっといい話【驚愕】艦これ コミケ C86で本物の駆逐艦「漣」の旗が展示される #C86 #艦これ 艦これがなければ、帰国は無かったと考えるに考え深いが。