空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

人それぞれの考えの差

【驚】『劇場版ガルパン』円盤発売したのに興行収入をさらに1億円伸ばし22億円突破! 「あと7億稼がないとラブライブ抜けないのか」「上映期間さえ確保出来ればラブライブも撃破出来そう」

ソフトが出てからも本番とは。

嫁は右下 デスクトップ上にキャラクターを召喚する「伺か」のMMD版が作られる

「不思議の国のアリス」「魔法学校」の世界観をまさかの会議室で表現 発想がファンタジックすぎるレンタル会議室オープン

教室に診察室、和牢獄まで...新潟のラブホが内装に本気出し過ぎて、コスプレイヤーから熱視線

京急のドレミファも! 「電車の駆動音」奏でる扇風機をファンが工作 再現度も高いが風圧もマジやばい

インバータて作るモノだったのか。

ゲーム「Overwatch」の二次創作ポルノが大盛況 → Blizzard公式が対応に乗り出し、次々と動画を削除する事態に

盗んだナイフで走り出す?国家権力に抗うカラス、事件現場に残されたナイフをくわえて逃げるという暴挙

なんか、推理小説にあるようなネタだけど、本当に起きるのか。

戻らぬ貸し傘1100本 北海道・函館の事業ピンチ

ピカチュウ「改名」に香港のファン猛反発 標準中国語風は侮辱

10代の若者は「ニコニコ動画」を「ださいから観ない」?文化の移り変わりの早さに戸惑ったり納得したりのTL

民進党の山井和則が「60代の1人暮らしの女性から葉書が届いた」と言い葉書を紹介しましたが、記載されてる郵便番号を調べると該当する番号はなし。

いつものオチ。