空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

釣りと釣り

殺人犯の「ニセ同級生」がネットに複数登場 釣られるマスコミに呆れ声

>「マスコミがダホハゼの様に釣れる」 

 フィッシングとは、いつの時代も遊ばれているな。

無断キャンセルした大学職員にうどん店「二度と来ないで」と激怒→実は架空の大学でツイート自体も壮大な釣りだと話題に - ねとらぼ

漢字のせいもあるが「蛞蝓亭」(なめくじてい)、これ食べ物屋で付けたらダメな名前だけにここで引っかからなかったのかな。

まあ、民明書房という壮大な例もあるから、騙されるのも理解は出来るが。

DeNAもVTuber参入、「ハッカドール1号・2号・3号」がデビュー!

ハッカドール」だとコンテンツをYouTubeにあげているだけでは・・・

MMORPG「黒い砂漠」VTuber応援企画、参加者29人発表&動画投稿開始!

niconico、独自ゲーム投入や“投げ銭”都度課金、VTuber活性化で収益改善へ

後手でどれだけ改善出来るのかな。

1人でゾーマ倒せそう! ジャッキー・チェン、「星のドラゴンクエスト」新CMに武闘家(Lv99)として登場してしまう

これは強い。 

バンダイナムコ、ゲームアプリなど運営機能を分社化

ポプテピ作者が批判へマジ反論 「イメージと違う」「残念」の声

月刊COMICリュウ休刊を発表、連載作品はWebへ移行

アニメ化もするほどなのに雑誌は休刊とは。

超スースーする!「ガリガリ君リッチチョコミント」が期待以上だった--チョコチップとのバランスも絶妙

“FFT黒本”「小数点以下の確率で盗める」18年目にして驚愕の事実発覚か 「スクウェアが資料にうそを入れた」

資料コピペで攻略本で作られていたことに対しての仕返しだったのか。

【艦これ】よみずいランドに天才が現れたらしいな

等身大パネルにメガネか。

【艦これ】福江のwikiがページすらなかったのにいつのまにか凄い文章量に!

きっかけがあると、こうなるのか。

異例、財源不足で市職員の給与減 大雪影響の福井市が方針(福井新聞ONLINE)