空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

くそ暑いを超えた。

熱中症死者、1週間で65人 2008年以降で過去最多

例年でさらに今年は多いのに、世間的に危機感がないのが怖いな。 

漫画『はたらく細胞』、熱中症の解説エピソードが特別無料公開 奮闘する白血球さんたちから対策を学ぼう

東京圏の「終電が遅い順番」ベスト10を発表 意外な駅名も

アニメ映画版「この世界の片隅に」製作委員会が異例の告知 放送中ドラマ版に「一切関知しておりません」 - ねとらぼ

映画「この世界の片隅に」拡張版、12月公開決定! 正式タイトルは「この世界の(さらにいくつもの)片隅に」

そう来たかという感じ。アニメとしては異例だろうけど、今の流れでは普通か。

それとたまたまドラマ版が重なったのか。

人気VTuberは「ショートカット・赤い瞳・制服」 139人の特徴、徹底分析した結果

第49回星雲賞メディア部門を「けものフレンズ」が受賞 たつき監督が例のかぶりもので授賞式に登場

 

電撃 - 『ドラゴンクエスト』はぐれメタルをモチーフにしたシルバーネックレス&リングが登場

これほしいな。

Fate/Grand Order×江戸浮世絵木版画コラボレーション企画!「江戸浮世絵木版画 フォーリナー/葛飾北斎」登場――。

新番組「仮面ライダージオウ」モチーフは時計!歴代平成仮面ライダーの力で戦う

またディケイドが出てくるのか。

漫画『本日わたしは炎上しました』打ち切り 作者が過去にヘイトスピーチをツイート

なんか、打ち切りの新たな理由になっている気がするな。

【山口真弘の電子書籍タッチアンドトライ】コンテンツカセット採用で差し替えが可能になった、コミック全巻収録シリーズ「全巻一冊」 - PC Watch

マーベル巨匠スタン・リー、DC映画に念願のカメオ出演!

キティさん、コラボでついに命を超越しガイコツになる - ねとらぼ

完全に仕事を選んでないな。

日大、田中理事長の辞任要望書に署名した職員を片っ端からクビに

「東京五輪ドーピング検査員5000人の給与がタダ」というデマが拡散 組織委員会に聞いた

デマでも、やっぱり安いのか。まあ、仕方がないけど。