空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

時代の終わりと変わり目

お墓には水をかけ「キレイにしてあげていい」葬儀社社長の見解

また、新しいネタが来たな。

『バイオハザード4』チェーンソー男を「蹴破ったドアの勢いだけ」で倒す仰天プレイ―14分の激闘

一応、やれるんだ。

 ・大人気「いらすとや」には「ユニコーン企業」並みのポテンシャルがある 素材サイトのタブーを破って急成長

つまり、すごいということか。

 ・「監視カメラの画像認識をだます服」をハッカー兼ファッションデザイナーが発表

【名作】ライトノベル累計発行部数ランキング! TOP20の歴代人気作を紹介

資料として。 

【蠅】「スマホいうんかな。あれで写真を撮るだけ撮ってな・・・」球児のための「大盛りカツ丼」甲子園の老舗食堂がやめた悲しい理由

まあ、今の時代に合ってないというのはあるにしろ、嫌な止め時になってしまったな。

キズナアイ運営会社、「キズナアイ分裂騒動」で声明発表 「事実に基づかない憶測や虚偽の情報が流布されている」 - ねとらぼ

先駆者ですら、こういうことになるのか。