空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

センスのある生活

「滝沢カレンの唐揚げレシピと比べると何て自分は文章のセンスがないのだろうと落ち込む」 シェフが滝沢の文章力の前に膝を折る

滝沢カレン氏は独特ではあっても、センスがあるからな。このレシピは

NHKが林鄭月娥氏の名を「蛾」に誤表記 香港デモ支持派に大ウケ

体制側の批判には好都合だったのか。

米軍が開発した「携帯食料版ピザ」をイタリア軍兵士が試食

わざわざ、作ったことは評価したいが、結果はやっぱりか。

病欠連絡で盛大な誤爆メール テレビリポーターが約200局に全社メールして全米からお見舞いの言葉が殺到

いい話だな。

【埼玉女子中学生誘拐】 容疑者の男、女子中学生2人に個室を与え外出自由、スマホ自由、食事3食で勉強させていた

エーザイの薬の治験バイトに参加した健康な男性、発狂して電柱によじ登り飛び降り死

やはり、治験は怖いな。

女性YouTuberさん、とんでもない所に広告を掲載してしまう

これは宇崎ちゃんもびっくりだ。