空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

個人でもブランドを持つ

VTuber「マシーナリーとも子」がついにソシャゲ参戦……! 7月10日から「メカむすメーカー」でコラボイベント開催決定

『メカむすメーカー』てブラウザゲームを知らなかったのだけど、マシーナリーとも子のおかげで知った。これは自分以外にも多そう。コラボとしては成功だろう。

でも、マシーナリーとも子て、そこまで集客力のある存在だっけ… 

伊東ライフ氏が描くむちむちチアガールがネイティブからフィギュア化!エッチな応援をしてくれそう!

改めて考えると、伊東ライフだけではないけどフィギュア化てすごいな。

例えは極端ではあるが、自分の落書きが価値があるから会社が商品化させてくれと頼み込んでいるのだから。

ついに動き出した 「Elona Mobile」日本語版! 画面写真を添えてお届け

KBS京都の新eスポーツ番組、VTuberがMCを担当 | Mogura VR

VTuber・アズマリム活動再開 今後は個人勢として活動、一連の休止も説明へ

「母親を射殺された」旭川動物園で飼育されるクマの解説文が話題

問題提起だな。

 ・ファン「太ももに魅了されました」 AKB「セクハラやめて」→炎上

社会的には正論でも、アイドルがいったら駄目だろう。

「盗めるアート展」主催が開催当日の混乱について謝罪 作品画像を後日公開予定

ハッキリと分からないけど、お札もアートとして展示しているのが何か意図やアートとしてもきわどいな。 

LINEノベル終了 サービス開始から1年で 「今後の事業方針などを踏まえた結果」

見切りが早いことは時として、評価されるからLINEノベルもそうだと思いたい。