空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

デジタル時代の更なる次に

にじさんじcresc.のVRライブが延期、Oculus Quest 2の発売時期との兼ね合いで

シェアが広がってから行うのは良い選択だな。

話題のゲーム「クラフトピア」にVRM形式の3Dモデルに対応するMODが登場

このMODのお陰で、VTuber達が次々ゲーム内に登場していた。

GoToトラベル、まさかの合宿免許にも使えることが判明!今なら格安で免許とれるぞ!!

そういう手があるのか。

キャンプ道具紹介ムック ゆるキャン△キャンプ道具 「編集スタッフの情熱が凄い」

こういう、本はセンスがあっていいな。

第22巻は過去最多の初版370万部スタート「鬼滅の刃」累計1億部突破

ぜ~んぶ見せます! 女の子たちの脱ぎ脱ぎアニメ!「スーパーリアル麻雀 LOVE★2~7! for PC」が発売

「Fall Guys」、骨格イラストで公式設定への議論が白熱! 今度は可愛らしい解剖図を公開

『カイジ』で学ぶ、人間は非常時にはちゃんとした食事よりも酒やタバコなど嗜好品を求める話→元自衛隊員や被災者の証言でも事実らしい - Togetter

なるほど。

動画文化のスピード感に慣れた人たちに合わせて、アニメや音楽も作られているという意見に様々な反応「3話で首が飛んだのも今ではもう遅いのか」 - Togetter

なるほど。

【生存確認】「Left 4 Dead 2」10年ぶりに大型アップデート 期間限定セールで「202円」に

10年ぶりのアップデートにびっくり。

Amazon、月額約600円のクラウドゲーミングサービス「Luna」を立ち上げ 

気になるサービス。