空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

1/24 ニュースまとめ

不可逆性SNSミステリー『Project:;COLD』真の主人公役に悠木碧 過去改変の解決編へ

月ノ美兎が「ポケモン世界の住人のnote」を投稿し話題に | Mogura VR

ガンプラ、海外売上が約5割 人気拡大の理由をBANDAI SPIRITSに聞いてみた - ねとらぼ

「社会派インフルエンサーモデル」ラブリの“強制わいせつ”を被害女性が告発

ロシアで「デスノート」「いぬやしき」などのアニメ配信禁止 暴力的なシーンを再現する恐れ

あさりよしとおの名作学習漫画『まんがサイエンス』、フランスでアニメ化 「日本でも見たい」と期待の声

ボクシング漫画『はじめの一歩』、麻雀漫画になってしまうwwww

今の漫画の続編は二世物じゃなくて、麻雀なのか。

「対ありでした。」アニメ化決定、格ゲーに熱中するお嬢様学校の女子たち描く物語(コメントあり)

アニメ化するだけの作品だけど、まだ2巻までなのに…

明らかにアニメ化ストックが足りなくなっているのかな。

『探偵はもう、死んでいる。』TVアニメ化が決定 アニメーション制作はENGIが担当へ

これは不思議な事はないけど、ごり押し感はあるな。

『ダンジョンズ&ドラゴンズ』ドラマ化決定、『ジョン・ウィック』脚本家が就任 ─ 映画化も進行中