空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

鍛え、北へ。そして、西で、東で

『GA -芸術科アートデザインクラス-』舞台探訪・その1 最近は背景取材しているから、どこから見た絵かはっきり分かるな。というか、地名も出して舞台を隠す気がなくなっている。でも、アニメ版は学園側の以降で協力が得られなっかたのかな。 あの学園は宣伝はするが、他には頼らない傾向があるからな。 9月には確か学園祭があるから、聖地巡礼にはちょうどいいかも。 ・どっちが肉食系!? 『アイマスMS06』釘宮さん&長谷川さんにインタビュー 謎だな、釘宮だけ拡大画像が無い。まあ、気にしてもしょうがないか。 ・伝説再び! 椎名へきるデビュー15周年を飾るアルバム『Rock Rose』がリリース! 相も変わらず、きれいな人だな。まあ、それ以上に声が好きなんだけど。