空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

ライフ0でもうしゃべるな

宇宙刑事ギャバン、30年ぶりに復活!海賊戦隊ゴーカイジャーを逮捕!! 並んでも意外に違和感のないデザインだな。それに宇宙人コンビでもあるな。 ・「ギリシャ人の一日」がヤバイと話題に ある意味、理想だな。現状はともかく。 ・「MechWarrior Online」が正式発表。懐かしのメカアクションが基本プレイ無料のオンラインゲームとして2012年後半にローンチ Wizといい、このタイトルも懐かしいのが来たな。 ・3DCGで原型制作をした「ミルヒオーレ・F・ビスコッティ」、実はこんな風に造られていたんだよ! もはや、フィギュアの原型もコンピュータの自体なのか。 ・県←残酷な天使のテーゼに聞こえる なんか、すげー発見だな。 ・【レシピ】 エルビス・プレスリーが愛したサンドイッチを作ってみた!これが本当に美味しかった シンプルだけに美味しそう。 ・愛子様の字が上手すぎると話題に オチの政治家の字で育ちの差が一目瞭然だな。 ・お前がアイドルマスターだ。 G4Uでアイドルの水着姿184枚を写真屋で現像した猛者が現れる。 正しい使い方。 ・『ガンダムAGE』日野氏「老いていくフリットに古参ガノタは共感できる!」 黙っていればいいのに、語れば語るほどハードルをあげ評価が下がっているな。比較的、アニメは終わるまで制作者は語るべきではないといろんなケースで分かっているのになぜ出たがるかな。