空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

紙一重の出来事

【笹井氏自殺】 小保方氏らに遺書 「STAP細胞は必ずある 再現で証明して」石破幹事長 「朝日新聞を国会に証人喚問する」慰安婦を捏造した朝日新聞に対し百田尚樹「朝日新聞は日本の良心と思い込んでいる善良で間抜けな朝日新聞購読者が、どれだけこの嘘を信じてきたことか。」 ゴーストライターといい、STAP細胞といい、その流れで慰安婦の誤報が有るのだとしたら、今年はそういう年なのかな。 ・漫画「ハイスコアガール」にKOFやサムスピのキャラが無許可で登場していた件でスクエニを家宅捜索 家宅捜索されるまで放置していたことが、悪質だな。 ・鉄腕DASHでTOKIOが1kmの流しそうめんを作った結果wwwwwwwwwwwww ひさしぶりの鉄腕DASHらしい企画だな。 ・防衛省、初の宇宙監視部隊創設へ 5年後めど、情報は米に提供 >宇宙分野でも日米連携の強化を図る。 都市伝説でいわれている、月の裏側のエイリアンに対する協力だったら怖いね。 ・Oculusでセクシー女優紗倉まなの水着3Dモデルをあらゆる角度からみる「PLAYGIRLS」 また、技術の無駄使いを。 ・相田裕、楠みちはる、玉井雪雄ら新作がスピで いろんな所から来ているな。 ・チャンピオンREDいちご休刊、WEBで新雑誌 WEBだとかえって、とんでもないことになりそう。 ・【画像】この点字ブロック鬼畜すぎわろた… 明らかに分かっていてやっているだろう。 ・深夜1人勤務の「すき家」に強盗 女性バイトが被害【悲報】今年もコンビニのアイス用冷蔵庫にダイブするバカッター登場 「オタクからすんげぇRTきてる笑」【冷やし中華はさみました】ミニストップがとんでもない商品を発売鈴木氏がジブリの“今後”語る「制作部門を一回解体しようかと」。集団的自衛権「説明不足」84%「地中海で戦ったこと忘れないで」甦る日本艦隊への評価 地中海の小国マルタ 第一次大戦開戦100年福井県に魅力ってあるの? ・・・ないな。