空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

ゾンビ末日

「感染×少女」の正式サービスが本日スタート。ただの萌えゲー? いや,ゾンビマニアも納得の作品だ ゾンビモノは有りそうで無かったな。しかし、プレイヤーは提督さんがいっぱいだった。 ・「サーバーを2つ使い痕跡を消した」 PC遠隔操作事件の片山被告、捜査機関も見抜けなかった「トリック」のネタばらし なるほどよくわからん・・・いや、出来る出来ないは別にしてだいたい分かった。 ・ヤマダ電機、電子書籍ストア閉鎖対応を一転、DL済み作品は閲覧可能に 「既存ユーザー様の不利益とならぬよう、十分に配慮」ヤマダ電機の電子書店が閉鎖 購入書籍は閲覧不能、ポイントも返金せず 批判されてすぐに手のひらを返すというのは、しっかりと会社で議論されてない証拠か、世間との常識に大きな差があるのか、どっちなのだろうか。 ・ディズニー映画「アナと雪の女王」は「聖闘士星矢」の盗作ですか? 海外の他の作品みたいに訴えられたら面白いけど、そうなってもそれらとは何か違う気もするな。 ・護衛艦「いずも」ロゴマークが決定しました! いずもというの地名のモチーフはよく反映されているけど、アグレシップなマークではあるな。 ・【マジレス】音楽業界がいかに終わってるか俺が優しく教えるスレセカオワSaori、Twitterで憤り「殺気だってる。オリコン一位取っても、国立でライブしても、こんな気分になるのか」 なるほど、メモと。 ・【AKB襲撃】 芸能プロ幹部「この業界では誠意=金。負傷した川栄李奈と入山杏奈に支払われる見舞金は数千万だろう」ヤフオク巨額詐欺が発生! 投票済みAKB投票券200万円分を売りつける【裁判】 「AKB48」ファンが6月1日の握手会が中止になり容疑者にCD代金330枚など59万円請求を訴え 果たして無事に総選挙が出来るのだろうか。 ・木根尚登「エアギターだった」…TM NETWORK代表曲「Get Wild」ではB'zの松本孝弘が影武者だったと告白 どうでもいいなぁ。ただ、こういう暴露は影武者の方がダメージが大きい気がするな。 ・『都道府県別初エッチの年齢は?初キスと初エッチが同時期なのは○○県だった』100均の鳥かごインテリアがなかなかオシャレだった一日50万PV行くWebサイト運営してるけど質問ある?どら焼き機で世界進出、所沢の菓子機械メーカー「マスダック」…増田社長、「日本の豊かな菓子文化を海外に広げたい」ビキニアーマー ハイグレアーマーもいいよね。