空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

行動の一貫性と目的

キティさん、超合金ロボになる 変形してロケットパンチをくりだす 本当に仕事を選ばないな。 ・みのもんた 「頭一つ飛び出ている人をたたき、留飲を下げている。これっていじめと共通していませんか?」 やはり、こういう場面でも自分のやってきたことに改心するのは物語だけか。 ・山本太郎議員が反論 「政府主催のイベントで、天皇陛下万歳という言葉を使うこと自体が政治利用」 どうであれ、変えたいという気持ちで政治家になって、偉い人に頼んだだけなら政治家である必要は無いのでは。 ・【衝撃画像】高知県のとある警察署、どうも元ヤマダ電機っぽいんだけど 普通は建てるのでは。 ・「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」ナイトメアのぬいぐるみを限定販売 これはかわいい レプリカということは、本編はコマ撮りだったのか。 ・22歳女性 「彼から貰った婚約指輪のダイヤが小さくて、ショックで過呼吸になるくらい泣きました」 現金というロマンを見続けているのだな、女というのは。 ・加藤茶とラサール 年下妻で明暗 やはり、年の差には愛だけで駄目なのか。 ・初音ミクに藍綬褒章!“生みの親”伊藤さんが受章キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! すげえええええええええええ『ロードス島戦記』BDBOXをとらのあなで購入すると抽選で1名に「1/1魂砕き」がプレゼントされるぞ!完成度高すぎwww【速報】JASRACの使用料徴収、独禁法違反キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!「てぶくろを買いに」も萌え萌えに “児童書にかわいすぎるイラスト”の理由を角川つばさ文庫に聞いた革マル派女子大生 成田睦月容疑者(20)を逮捕廃墟にそびえる巨大観覧車「イーゴス108」ついに解体はじまる 「ちょっとベトナム行ってくるわ」ふなっしーに船橋市から感謝状、贈呈式で「梨汁ブッシャー!!!」 松戸市長も飛ぶそ、そうやって飛ぶのか!!! 海外のおもちゃ“空飛ぶフェアリー人形”が斬新すぎてネット民の想像力がフル回転中ジンバブエの4つの学校 ゴブリンで閉鎖 (ビデオ) 『闘神都市』公式サイトオープンしました! ようやく、家庭用で出ることになるとは。