空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

省エネは仕様です

田代まさしとの全盛期のコントが見られる! イザワオフィスがYouTubeで「志村けんのだいじょぶだぁ」を無料公開~「諸事情で目にする機会が限りなくゼロに近い状況の作品」

今となってはこの内容は地上波のテレビでは絶対無理だな。

そういう意味でもYouTubeで上げた意味は大きいな。

エアコンでは換気できない!? ダイキンが「上手な換気の方法」を伝授するWebコンテンツを公開

フロントウイング×枕×ライアーソフト代表座談会。アニプレックスが美少女ゲームを作る意義や業界の課題、未来を語る - ファミ通.com

軽く読んだけど、面白い話だけど業界の歴史がバックボーンにあるし、なかなかの長文で読むのが辛い。

ただ、こういうのは動画でほしくなるな。

 ・別に面倒という点でもないが、特にネタが無いので省エネモードということで…