空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

番組移行の選挙に

・仮面ライダー役の俳優、交番のガラス割り逮捕 劇場版とはいえ、ライダーとして子供の模範者としてあり続けないといけないのはきついな。とはいえ、ここ最近の流れでは芸能界は酒でさえ気をつけないといけないわけだな。 自分も気をつけよう。 ・ひだまりス…

アルカナ・コレクション

現在、ほそぼそとプレイ中。

ネタ尽き、寝たふり、寝太郎。寝たふりでゴマ買いす。

・うーん、ネタがないと久しぶりに書く。こうしている時はまだネタを考えている。 ・Xbox 360 エリートが北米で100ドル値下げ、299.99ドルに 容量不足だからHDを買おうかと思っていたが、本体ごと買い直した方がある意味、安いかも知れないな。 ・『Diablo…

二度と二度も二度と使わない。

・元「ぐぬぬ」のまとめ リアルタイムを楽しむのも一興だな。 ・セミの幼女拾ってきたから それ幼女、無いから。でも、こうしてみたこと無いから見応えあるな。 ・「やる夫ですから、噴火しているんです」 天野喜孝さん、ニコ生でやる夫描く アニメーターて…

・・・」・・・「 出てくるところ違った

・『ペルソナ3ポータブル』動画を先行公開 女主人公もあり、新作として楽しめそうだ。そもそも、FESのユアセルはまだだけにちょうどいいし。 ・ソニー:PS3にPS2互換は復活しません。将来も。 PSはとりあえず初代を買えと言うことですね。高いのが嫌な…

じっくりことこと、やってみた

・菅家さん:衆院選の選挙権認められず 弁護団が選管に異議 未だに解放されていない証明だけに、これは酷い。この手の問題も次の国会で何とかならないかな。まあ、どっちに転ぼうと難しいだろうが。 ・ニコニコ動画の『白いクスリ』騒動 訳注と思われる映像…

無党派層は無所属を応援すると思っていたり、皮肉で思ったり、比例で考えたり

・日章旗切り刻み民主マーク!鳩山氏「神聖なマーク、きちんとつくるべき」 >鳩山由紀夫代表は「そんなけしからんことをやった人間がいるとすれば大変申し訳ない。それは国旗ではなく、われわれの神聖なマークなので、きちんと作られなければいけない話だ」…

下書きだけで残っている記事もあるよ

・ニンテンドーの許容範囲? Wiiウェアで脱衣ポーカーゲーム『Sexy Poker』が配信 期待は出来ないが、今後にも期待が出来ない。 ・『けいおん!』"異常人気"に『紅白歌合戦』プロデューサーが出演を依頼!? アニメ制作に関する事もちらりと出てきているけど、…

五味駄目。六身合体。七味言えない。

・フルHD液晶 今買うならどれがいい?【お買い得24インチ編】 もう一台、欲しくなる値段だな。 ・【こち亀】 TBS局内「完全に外してしまった…香取君の両さん、空回りが見ていて恥ずかしい…」 テレビ局、末期の言い訳ですね。スペシャル番組で様子を見るのが…

鍛え、北へ。そして、西で、東で

・『GA -芸術科アートデザインクラス-』舞台探訪・その1 最近は背景取材しているから、どこから見た絵かはっきり分かるな。というか、地名も出して舞台を隠す気がなくなっている。でも、アニメ版は学園側の以降で協力が得られなっかたのかな。 あの学園…

ノー。タイトル。ノー・ベル。

・RPGの原点が再生する 『ウィザードリィ ~生命の楔~』 さっくりと遊べるRPGて携帯機の魅力的だな。 ・仕立て屋・杏仁豆腐企画のExtend衣装が『アイマスSP』DLCでいよいよ登場!! “ぷちどる”がコンプのおまけとは。これ以上の搾取法は無いな。 ・Crytek、ド…

人生の転機はその人だけの問題で、他人は見て楽しむモノ

・こうして書くネタがないことが当たり前に化しているな。何か、このままだと大きな変化にすべてが飲み込まれそう。 がんばれるか・・・ ・初期設定での主人公は風海ではなくあの人!? 『流行り神3』インタビュー 完結編なのか、ある意味もう少し続くと思って…

格納箱

・セガ、Webラジオ「狼虎滅却・サクラジヲ ~こちら甲板通信局~」配信決定 何が始まるんだ、そもそも大神と新次郎といのはある意味婦女子向けなのか。 ・『WHITE ALBUM 綴られる冬の想い出』登場人物を紹介 無駄に高画質だけど、PC版でも高画質と思ってい…

とんあえず、チェンソーも一休み

・ドラえもんで一番笑ったコマwwwwwwwwwwwwwwwwww なんか、全巻欲しくなってきた。 ・009完結編 構想ノート全編公開 サイボーグ009展開催 これ見たら、ファンが同人誌を作ってくれるのだろうか。でも、この構想ノートを元にいまも執筆中と…

血祭り、わっしょい?!

チェンソー大祭中。序盤から飛ばしてくる展開について行けない。 後はバラエティーに富んだアクションが飽きさせないな。これはCo-opや対戦のオンラインも楽しみだな。