空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

写真整理は鼻水が収まってからでも・・・

・時間が出来たので、写真を撮ってきて帰ってきたら花粉症の症状が・・・鼻が止まりません。 こんな時期だから薬もないので今、辛いです、ティッシュの消費も激しいです。スギ花粉じゃないだろうが、何がトリガーになったのかな。とりあえず、自然を撮る時はマスクしていた方がいいかも。それか薬を常時しておくかだな。 ・宗教に勧誘されたのでとりあえず呪いかけて帰ってきた ずごい、舌戦だった。最後の最後まで、>>1のすごさにびっくりだ。その場で対応できるだけの頭の回転数が欲しいな。 ・夢のwwwwww結婚生活wwwwwwスタートwwwwwwwwww 結婚における古今東西の格言に得られる幸せよりも、デメリットが多いというのはよく言われている。 とにかく、今のうちに使える金は使っておこう。ただでさえ、カメラに結構の額を投資しそうだし。 ・バンダイナムコ、「エースコンバット」の新作がiPhone/iPod touchに登場 「ACE COMBAT Xi Skies of Incursion(仮)」 欲しいが、iPod touchというゲーム機は持っていないからな。 ・「クレヨンしんちゃん」作者不明、群馬の山で遭難か とにかく、無事でいて欲しいな。