空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

写真取ってない。持たないから。取って、ない。

ラブプラスに至るギャルゲ史の系譜 こうしてみると、エロゲーとは逆の系譜をたどることになっているな。エロゲーがシステムからシナリオなら、ギャルゲーはグラフィックからシステムに。たぶん、そんな感じだと感じた。 ・漫画家、唐沢なをきさんがNHK放送を中止要請 「取材が不愉快だったから」 漫画家はテレビ慣れしないからの問題だろうか。でも、お兄さんはテレビ慣れしているが。 ・日本にある宇宙人? 伝説 世界的に見ても色々あるから、身近な童話にあっても不思議ではないな。