空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

アイマスDLCに搾取されるだけが、能ではない。

「ポアンカレ予想」は解決 露の“隠遁数学者”に注目集まる 数学者は世捨て人が多い気がするな。 ・PlayStation®3専用地上デジタルレコーダーキットtorne(トルネ)をご利用のお客様へ CATVは受信できない可能性があるのか、まあ買う頃には修正されているだろうな。 ・誰もがRPGを作れる有名シリーズ新作がDSで登場『RPGツクールDS』 ソフト自体にもバク取りツールを持たせておけば・・・。 参考:RPGツクールDSに多数のバグ。どこの開発ソフトかと思ったらエンターブレインだった手動レコードプレーヤーに変身するレコードジャケット スピーカーも段ボールが代わりになるのか、完全なエコだね。 ・痛車のオーナーたちが選ぶ痛車コンテストの総合1位に輝いたのはプリキュア仕様のワゴンR 意外に普通だな。もっとすごいのがあるとも思うが。 ・アイドルマスター×「能」 もはや、Pにないモノは自制心か。しかし、これが無いから作ろうとしたモノは必ず作るという、恐ろしさではある。売り上げに貢献するだけに留まってはいけないのだな。 自制心がないというと、中の人も含んでしまう気もするが・・・。 ・耳と鼻はどうあがいても萌えに繋げられないの? 年代ごとの記号論になっているな。 ・東京都は『源氏物語』を有害図書に指定しよう! もう、エロマンガは熟女か源氏物語の二極化にしよう。 ・ワシントン条約の勝者は中国とリビアで、敗者は日本と持続的漁業 良く読んでいないが、思っていたとおり日本が完全に有利ではなかったのか。