空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

ホーネットの名を持つモノは最強に近いよね

ニンテンドーDSの後継機が2011年3月期に発売! 詳細は6月のE3で発表 今回は早い時点で発表したな。後継機というよりは新型機と見ているのかな。とはいえ、携帯機は出るペースが速いような気がするな。 ・痛車参加者から見た萌え博2010の不備 通りで地味な結果と思った。今後の展開に期待したい。 ・鷲宮「町卒業式」  特別住民票完売 あら、意外に完売していた。泣き言をいうといいのか。 ・TBSの許諾を取ることなく実現した、けいおん!聖地公認Tシャツ これは逆に出たな。これなら訴えられても問題はないな。 ・これが『Portal 2』の主人公だ!アートワークが公開 タレットたんに手足が・・・。 ・Xbox 360/PC対応のハンドグリップ+マウスコントローラー『X Scorch 360』発表 何か使ってみたいが、机を用意しないといけないのがな。 ・たったの2馬力しか出せないように改造されてしまったハマー・H2 馬車として売れば、売れる地域もありそうだな。 ・1990年代の有害コミック運動はそれからどうなったのか同人作品をAmazonにおいてみた水戸コミケと地方のイベントのあり方