空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

自画自賛で日々、100点を

パナソニック、LUMIX G用「3D対応レンズ」を開発発表 ちょっと欲しくなるけど、見る環境はないからな。 ・そこら辺に落ちてるとパンティみたいに見える布選手権 すばらしい世界だ。 ・「薄汚れたLEGOブロックを色鮮やかに復活させる」実験を真面目にやってみた 他に応用できるかも知れないのでメモと。 ・残念ながら自宅はゲームセンターにはならず・・・HORI、業務用汎用ゲーム機「VEWLIX F」の販売を断念 昔みたいに基盤を買ってまでプレイをする必要性が薄くなってきているからな。 ・元PMC(民間軍事会社)だけど質問ある? PMCも結局は企業なのか。 ・【韓国】 空軍将軍、操作ミスで地上のF-15Kから射出される 「核ミサイルのスイッチ押すなよ、絶対だぞ」で押すタイプだな。よく将軍に慣れたな。 ・角川「おい同人描き、同人は目つぶってやるから本誌で連載しろ。もう予告も打ったからなw」→ もう、日本のマンガというよりもマンガ出版業界は終わりかも知れないな。個人でも自由に出せる時代だし、電子書籍が出たらどうなるか。 ・悪名高い過激団体の標的になったオタクの祭典“Comic-Con”予想外の結末 オタクの団結力は世界共通か。 ・グロ注意:血だるまぶりが凄まじい「スプラッターハウス」の新プレイ映像!もうぐっちゃぐちゃです なに、仮面を被ったクレイトスさんと思うぐらいの内容。 ・金賢姫元死刑囚:来日 中井担当相、成果自賛「120点」 > 中井担当相は「大きな反応が国民の間に広がった」と意義を強調。 まさにパフォーマンスを認めるような発言。