空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

庶民派など政治家に期待してない項目だと思う。

血液の代わりに花びら飛び散る短編ガンアクション映画「Flower Warfare」 無駄に力が入っているな。もしかして、段ボールの人らが作っているのかな。 ・金・火・土の3惑星ランデブー、まだ見られます 撮ってみたいな、こんな写真。 ・「ゲーム機はインドで根付かないかもしれないが、策はある」 ― 英BBC「不正コピー率は95%、だけどDRMはかけたくない」チェコのゲームメーカーが語る 海外の話。でも、日本も人ごとではないからここから学ぶことはあるだろうな。 ・[海外ゲームニュース]『エースコンバット』新作『Ace Combat Assault Horizon』が発表 完全に海外向け仕様か。X2も初めは国内発売が未定だったしな。 ・ダライアスバースト アナザークロニクル ロケテ感想。 完全に家庭用とは切り離したコンセプトのようで。今の時代、相当な維持がないと、これは出来ないな。 ・庶民派はウソだった! 菅、夜な夜な“ホテル通い” 麻生総理の時と違って、庶民派といわれてもイメージが無いからね。言われても、世論は驚きもしないか。