空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

地味に活動中

とあるホームページにあるQ&Aがカオスなんだが・・・ ネタの加減を知らない変態紳士ブタだ。 ・レトロゲーム検定【暗黒コピー時代編】」作ってみたよ~(`・ω・´) 暗黒時代だったけど、懐かしいさがあるな。いまなら、即裁判だらけですが。 ・ゲーム&ウォッチ版ラブプラスが押入れから! 物持ちいいカレシだなー! 残念周りには誰も持っていなかった。 ・「不当な高評価に耐えられない」 Android向け2ちゃんブラウザ「Tuboroid」開発中止 去り方がかっこいいな。 ・800円と15分でできる自動掃除ロボット 振動だけだから直進ぐらいしかしないだろうけど、発想は面白いな。 ・サムスン、ミラーレスデジカメ第2弾「NX100」 国内では出回ってないけど、海外ではどうなのかな。残念なのがフランジバックが25mぐらいだったからな。