空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

とりあえず、攻撃/魔法/防御/逃げる

“アダルティック声優”民安ともえさんを起用した音声合成ソフト登場!! 歌声でなく、読み上げソフトか。しかし、民安ともえとは使い方もアダルティックでいいのか。 ・『フォールアウト:ニューべガス』レビュー:バグさえ気にならなければ、前作と同じ楽しさが。 前作は重要人物でさえ転落死するようなゲームだからな、基本変わらないのか。 自由度の高い「RDR」も同じでバグが多いかと思ったけど、ほとんどなかったので快適だったな。 ・『レッド・デッド・リデンプション』ゾンビDLC『Undead Nightmare』ムービー2本をまとめてアップ! マルチだと完全に「L4D」になるな。しかし、ゾンビに黙示録の四騎士とはいい組み合わせだな。 ・ミルキィホームズくっそワロタwwwwwwwwww 気になったのでニコニコチャンネルで見たら、確かに納得。GAみたいにゲーム版はまともなキャラなんだろうな。 ・「ブラよろ」無料公開の効果は 佐藤秀峰さん、赤裸々な数字明かす こうなると漫画家としてではなく、経営者としての腕が試されるのですね。 ・上連雀三平/アナルエンジェル 「ようやく時代が追いついた!」オトコノコ漫画 男の娘ブームに乗っかってとんでもないモノを引っ張ってきたな。正直、この属性持ちではないので欲しくないけど、『バーコードファイター』の続編として読んでみたい。 ・人気ニコマスプロデューサー「わかむらP」にニコマス撤収について聞いてみた やはり、グレーゾーンが問題だったのか。 ・アニメ『花咲くいろは』“金沢21世紀美術館”にて製作発表会開催決定! どういった経緯なんだろう。 ・[Space]「地球外生命体らしき」信号はグリーゼ581由来ではなく,16700光年先の球状星団から 20光年なら何とかなりそうだけど、16700光年先では測定誤差とも言われかねないからな。 ・「パスポートの代わりにパスポートのコピーを使った方が安全である」というお話 そうか意外に行くこともないけど、覚えておこう。