空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

迷彩柄の鳥

黄門さまの印籠は、何でできているの? 中身は和紙なのか。確かに軽さでは持ち運びに便利だ。 ・福島瑞穂 社民党党首が「浜岡原発を止めても大丈夫」と言っている理由を聞いてみた 需要も大事だけど、危険度なら他も大して変わらないのだから他の原発も見てから言ってくれ。 ・焼き肉通は食べない!? ユッケ新鮮だから…は危険 そもそも、焼き肉屋で生肉とはいかに。 ・ミスター味っ子での味の表現の大袈裟さは異常 伝説的アニメだな。それにしても料理漫画はこうもフリーダムなんだ。 ・こういう半端なビル保存どうにかしろ 海外かと思ったら、日本だった。 ・ロシアの戦闘機 SU-35 かっこよすぎワロタ これ日本買おうぜ スプリッター迷彩のよく合う機体だな。 ・「6÷2(1+2)=?」という小学生レベルの問題? 大勢の人が「1」と答え半分以上が不正解 答えよりも式の書き方が意地悪。 ・少年ガンガン7月号に『鋼の錬金術師』プロトタイプが掲載! さらに完全版コミックスが6月22日発売! なんだかな。 ・【速報】声優のたかはし智秋さん(34)が5年連続6回目の23歳を迎える この中の人も強えなぁ。 ・『魔法少女まどか☆マギカ』アフレコ現場でのキタエリが凄い楽しそうww 虚淵作品も女の子の前では無意味か。というか、中の人のすごさか。 ・今日の朝日新聞夕刊に『魔法少女まどか☆マギカ』記事が掲載! いい文章だな この文章だと幼い子も興味を持ってしまう点はマイナスだな。深夜アニメと一言付けて欲しかった。