空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

隠し実績あら探し

秋アニメ一覧 これは豊作間違いなしだな! 凄い布陣だな。 ・第11回:開発者VSプレイヤーの知恵比べ? あの手この手で編み出されたボーナス得点システムの数々 スコアて、今で言えば実績みたいなモノだからな。特に情報がない時代では見つけること自体、英雄モノだからな。 ・ドイツで『Gears of War 3』が無規制で承認、同国での発売はシリーズ初 アメリカの裁判で暴力ゲーム規制法案が違憲になったことも影響しているのかな。 ・地元で有名な怪人「傘取りババア」と対決したった夏の話 なんか、ほほえましいような、恐怖な話のような。 ・【盗作問題】作品を盗用された冲方丁さん「賠償や雑誌回収等、攻撃的制裁は過剰反応」 色々とマルチ展開すると、ある意味で原作者の手を離れてしまうのか。そして、そこに関わる人間を守る意味でも権利を主張せねばならないのか。 やはり、プロというのはここまで考えなければならないものなのね。 ・『ゼロの使い魔』作者・ヤマグチノボル氏、がん治療中であることを告白 もう、祈るほか手はないのか。せめて、その手で完結させてほしい。 ・ヤマカン「引退引退騒ぐアホが身近にも出てウザいので一時引退撤回しまーす」 正直、ヤマグチノボルのガンを分けてやりたいな。 ・首相、独でなでしこ応援しようとしていた…幻に まさに税金の無駄使いしか知らない人だな。