空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

ジョークの効き過ぎ

【にゃ~んで】原作『迷い猫オーバーラン』10巻以降毎回イラストレーターとキャラデザが変更! 編集「お祭り感がでるから、半分は大人の事情」 しかし、この大人の都合で納得するのかね、読者は。 ・京浜東北線を止め社畜にストレスを与えた犯人の写真公開。反省の色なし これは凄く悪人顔だな。 ・【フジ系列】東海テレビで放送事故 怪しいお米セシウムさん 怪しいお米セシウムさん 汚染されたお米セシウムさん 静岡茶ならブラックジョークで済んだのに。 ・黄門さま終了困る…水戸市長らTBSに継続陳情 見る側にはベスト版を再放送してくれても問題はないのだが。 ・Flash黄金期を支えた『(・∀・)イイ・アクセス』9年の歴史に幕。 考えてみれば、動画としてのFlashはもう見てないな。しかし、Flash時代を支えたサイトだけに閉鎖というのももの悲しいモノがあるな。 ・エロゲーのシステムはこれを見習ってほしいよね 悪くはないけど、ちょっと違う気もする。 ・まさに職人技、PC-98エロゲーの色彩美に悶えろ!! 次元、いや、色数が違うのに今より綺麗に感じるのは、もはや職人芸だな。