空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

夏の暑さを懐かしむ

あなたは幾つ発見出来た?『Gears of War 3』のイースターエッグ集 収集品すら見つけてないのに、イースターエッグなんて見つけられないな。 ・【閲覧注意】上級者向けのエロゲーを見つけたんだが 何処を狙っているのか理解できない。 ・9月のエロゲが激戦区で凄すぎるwwwww 由宇ちゃんペロペロ!! 意外に面白そうなのが多いな。 ・元AVジャケットデザイナーだけど質問ある? 仕事だけ聞いていると専門職て感じだな。 ・NHK『爆問学問』が無修正動画を放送 お姉ちゃんが出ていたのか、再放送でチェックしておきたいな。 ・マクドナルド「会社を成果主義にしたらベテランが若手に仕事のノウハウを教えなくなったでござる。」 普通に考えれば、そうなるリスクもあったはずなのにね。 ・死海文書がネットで公開 イスラエル博物館とGoogleが協力 英語読めないけど、チェックしておこう。 ・エロすぎる ゆるキャラ 柳ケ瀬商店街の「やなな」 なんか前にテレビで出ていたけど、テレビのマスコットかと思っていたけどゆるキャラだったのか。テレビでも中の人が暴走気味だったけど。 ・『アイドルマスター』ぼくのかんがえたシナリオがドラマCDに! アイマスで久しぶりにいい企画を見た気分。お金さえあればねぇ。 ・動画:NEX-5N 撮影中に異音が出る不具合、ソニーは修正を約束 あくまで軽減か。動画機能がメインになってきている今にとってはこの問題は痛いな。