空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

時代は変わり変わらず、今をつなぐ

[EVO Japan]スーパーファミコンの「らんま1/2」,26年目の王者が決定。サイドトーナメント「Ranma World Championship」レポート

 EVOというと華やかな舞台とばかり思っていたけど、こんなアットホームな大会もやっていたのか。

かわいくなりたい!バーチャルYouTuber『富士葵』をかわいくするプロジェクト | クラウドファンディング

そういう手もあるのか。

課金前に計算問題が出題?『けものフレンズぱびりおん』の年齢認証が話題に

「義理チョコをやめよう」バレンタインに向けたゴディバの広告が話題 ゴディバジャパン社長が広告に込めた思いは

YouTube「エルサゲート」アンパンマンに見せかけ暴力動画…子どもを守る方法は?

テレビ番組の話から考えると、今に始まった話題ではないけど、時代的に動画サイトに移行したのか。

井上喜久子さん(17)の愛娘・井上ほの花さんが二十歳の想いを語る!

テレビアニメ「ISLAND」で「伽藍堂 紗羅」役が原作の村川梨衣さんから山村響さんに変更 俳協からの要望

 ・「ゆるゆり」なもり×「ゆゆゆ」タカヒロ="女子高生スパイ" オリジナルアニメ「RELEASE THE SPYCE」始動

 もっと、「ゆ」を集めるたい。

 ・吉富昭仁「EAT-MAN THE MAIN DISH」シリウスで約2年半ぶりに連載再開

41歳独身男性がうまい棒10000本を小学校に寄贈 全校朝会で歓声、教材にも

【艦これ】ポール・アレン氏、夕雲型駆逐艦13番艦の「浜波」を発見か!?

【艦これ&一般】ポール・アレン氏と調査チーム、秋月型の「若月」っぽい艦を見つけたらしい

【艦これ】戦艦「比叡」を探索していた東京都内のNPOがガダルカナル島沖に艦船らしき隆起物を発見!