空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

祖父母を知る親知らず

宇宙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━・・・ 宇宙の95%が完成、ピークを過ぎる・・・ 本当にキュゥべえの仕事は必要だったのか。 ・ドリルを当ててもキズがつかないiPhone 5用液晶保護フィルムをテストした フィルムじゃなくて、実際はガラスなのか。 ・アップルがiOS 6で無断コピーしたスイス国鉄の時計デザイン、そのライセンス料が17億円に 高価な無料アプリになったな。 ・「東原亜希はブログに柔道のこと書かないで」と柔道関係者哀願 ステマじゃなくて、それを頼むのか。 ・【悲報】 東京チカラめし 「助けて!利益98%減少!なんで食べにこないの?」 新規だけに単純な利益減少とは思えないな。 ・電通「サムゲタンうまいで」露骨なステマにTwitter大荒れ この流れは非道いな。本当に広告代理店の手なのか。 ・日本マクドナルド社長 「カウンターのメニュー廃止、テストではうまくいってた。批判が出たのは、クルーの対応が悪かったら」 現場を見てないとこの発想になるのか、見ていてもこの発想になるのか。 ・【\(^o^)/】 福島みずほ氏がツイッターで公職選挙法違反を犯す ネットは口を軽くするのか。