空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

そもそもが外人向け内容、ニンジャ

奇才か、それとも―― 飯野賢治さんの作品をあらためて振り返る よく考えたら、どれもプレイしてなかった。 ・[(360)METAL GEAR RISING REVENGEANCE(アジア版)]日本語字幕付きで予約絶好調! プレイしたけど、やはり液体が紅いとグロいゲームと化していた。 ・娘の名前アイマスからとったら嫁にバレたwwwwwww 由来の工作も考えておけば、こうはならなかったのに。 ・フィンランド大使館のTwitterが「ストパン」キャラ生誕祝いモードに どう突っ込んで良いやら。 ・小倉智昭さんが小倉智昭botにつられてカミングアウト 「着てる髪が違う!」 そのセンスは嫌いじゃ無いけど、何処かわざとらしいな。 ・ネット音楽配信売り上げ、ピーク時の6割に…日本レコード協会「違法ダウンロードのせい」 少しは握手券付きCDでも見習え。 ・火災にあった“かんだやぶそば”の歴史が壮大すぎる「幸福な県」ランキング…1位:福井、2位:富山、3位:石川【画像】 鉱石とか天然石の画像ください警視庁HPに、新宿駅爆発予告某同人サークル「新作同人誌がまったく売れず死○たい。売れなさすぎてお金がないから印刷代ください」声優の小林ゆうさんがついにツイッターを始める!! 画伯はやめて。 ・【AKB48】峯岸みなみ 坊主頭で飲み会に参加 → オタぶち切れ 「全然反省してない」 ※ ある意味監視されていると知らないのか。ともかく、危機感が無いな。