空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

500円の理想

【PC遠隔操作】航空機爆破予告でも立件検討 メンツは別とすれば、警察の負けを宣言したも同然だな。 ・「ツイッターで歌詞つぶやくと利用料」 JASRACの説明にネットが騒然 とりあえず、適当な単語で作詞して登録してもらおうかな、JASRACに。 ・PSV「閃乱カグラ」は女の子にチ●コ生やす事ができるのかwwwww 完全にアウトなゲームだな。 ・イギリス人 「日本人が月に5.6万円も払って棺みたいな部屋に住んでやがるぞ!」 ドラえもんなら飯付きでただなのに。 ・大阪市天王寺区「デザイナー募集!任期1年、無報酬!」→プロから抗議殺到で計画中止 前にもあった様な。 ・横向きに見えたら男性脳、正面向きなら女性脳? 不思議な画像、Twitterで話題に共働きの女性、管理職には二の足 福井、割合は全国41位の12%りぼんの別冊付録に「ボカロ完全攻略ハンドブック」だと……2010年にリリースされた『Halo: Reach』から3年後しにイースターエッグが発見される「助けて!違法DLが減ったのに音楽配信売上が回復しないのっ!」フジテレビ 「最近の視聴者はダメだ。新しいものを拒絶する」青森県民生協の広告が悲惨すぎると話題に・・・話題に・・・青森出身者だが、一番住みたくない都道府県って「青森県」だよな 後、青森はフジテレビが見られない。