空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

美談の裏

サイバー攻撃のIPアドレスは「国内」でした 韓国政府が訂正韓国への大規模サイバー攻撃、MBRの上書きで起動不能にさせる攻撃を確認 (´・ω・`)安心の韓国政府公認 Windows7が3400円より販売中! 8への無料アップグレードも可 もはや、北の脅威よりも自国の脅威の方が深刻だな。 ・南鳥島近海で大量のレアアース、中国では「南鳥島はわが領土」 言い出すと思った。もはや、地球は自分のモノと言い続けた方が説得力があるな。 ・【本気度パネェ】茨城県大洗町、町おこしで74式戦車登場 アニメ『ガールズ&パンツァー』がきっかけ まさかの石破幹事長も 昔は映画の為に戦車すら借りられなかったのに、今はアニメのおかげで借りられるのか。 ・【ドキドキ!プリキュア】六花ちゃんはまこぴーの10分の1しか役に立たないというのがマナちゃんの本音らしい…! +α 確かに発言しているけど・・・今回を見てもそれほど間違ってないか。 ・シャープ、「熱中症警報」機能つき扇風機(4万円)を発売 「ピーという警戒音を出します」 その機能、温度計に付けて売ったら、バカ売れでもするのか。 ・【追記あり】「まど☆マギ」「けいおん!」等の自作絵も二次創作小説もSNSのアイコンにするのも禁止に!ハロワーク窓口担当非正規職員2200人一斉解雇 ハロワに通う側へTSUTAYAとゲオ泥沼競争の果てに…ビデオレンタル業界がヤバイ!アポロ計画で使用されたエンジンをAmazonのCEOが深海からサルベージ烈風改:幻のゼロ戦後継機…設計図、群馬で発見エヴァの初期デザイン案かっこよすぎワロタwww【豆知識】Xbox 360でサターンパッドを使う方法【謝罪】クッキングパパが砂糖と塩を間違える / ネットの声「これは大事件だ」 今までありそうで無かった事件だな。