空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

国家レベル・ファンタジー

「這いよれ!ニャル子さんW」4話に登場したパロディの元ネタを分かる範囲でまとめてみたニャル子さんW「第四話」のクトゥルー神話ネタ全部解説 原作読んでない派にはオリジナルだったのかという疑問が先に出てくる回だった。 ・ガールズ&パンツァーは自民党政府の陰謀アニメ! それなら、国産戦車が無双するアニメになっていただろう。 ・学研ムック「自然農法で野菜づくり」の中身がかなりヤバかったので販売中止へ 細かい所はともかく、ダミーテキストはどうして気づかなかった。 ・連載終了から約6年 朝霧の巫女9巻完結 「ついに完結!!…大団円!!」 2000年に始まって、連載終了から6年もかかったのか。 ・くまモンの仏壇があるのを君は知っているか まさかの仏壇まで。 ・TBSの記者がつまらん質問をしてプーチン大統領がブチギレ呆れる…日露共同会見 怒らせてはいけない相手を怒らせてしまったな。 しかし、日本の政治家みたいに質問しても、相手はプロ中のプロ、それで通用すると思っていたのだろうか。 ・【機動戦士ガンダムオンライン】バグでガチャ確率を表示か??「お父さんが毎日サンドイッチの袋に描いてるアートがすごい」【XPサポート終了】豊橋市はLANポートをテープで塞いで万全のセキュリティ対策を実施水族館のGW企画「イワシ2万匹のイワシ玉」がサメ、アジに食べられ数百匹に…飼育員「あいつら、成長して変わってしまった…」斉藤の「斉」の第三形態が会得できない【画像あり】舞台版『もののけ姫』のクオリティが酷すぎると話題に(´・ω・`)翻訳家「困ったぞ…ジブリ映画を輸入したいが韓国には神隠しなる単語がない」→『千と千尋の行方不明』韓国メディア 「ニコニコ動画は右翼系団体、韓国を愛するならばニコニコをやめよ」 良い意味でも悪い意味でも、無能の集団だと思っていたが、韓国ではそこまで大層に思われていたのか。 ・自宅警備隊、今年は在日米陸軍に挑む やっぱりカオスな超会議コスプレリポート【画像】「ニコニコ超会議2」 選ばれし“60台の痛車”が集結! 韓国よ、これがニコニコ動画だ。