空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

望む恋愛に、サスペンスを

ショーケースで惨劇のニトロプラス新作「君と彼女と彼女の恋」ほかエロゲ予約ランキング 何で惨事に・・・。 ・中国紙が公開した“日本自衛隊の新型武装ヘリ「風神」”の完成予想図がすごいと話題に もろアニメから取ってきたデザインだな。 ・【訃報】ガンホー株、1週間で40%以上の大暴落 ここまでくると逆に潰れないかと不安になる。 ・乙武氏「イタリアン入店拒否について」 同伴女性が泣いたので私怨で店名を晒したことを認め、店を批判乙武さん入店拒否騒動で厚労相 「店員が協力して2階に連れて行く努力をすべき」 乙武というネームバリューだけで大事になっているな。 これが一、障害者ならスルーだろうに。まあ、それもどうだが。 ・関テレ、東大女子に胸のサイズ聞いて回っていた 巨乳の方が知能指数が高いという研究結果の影響調べる企画だった! 「乳」や「おっぱい」という人間は知能指数が低いという説はないのかな。 ・“自由の学風” 伝統今に 旧制三高・展示コーナー 京大に設置 折田氏の胸像のいたずらを含めて、自由の学風は生きているのか。 ・高校生のタバコ離れが深刻。17年間で48.7%→2.9%に いいことだな。 ・ニューヨークでおっぱい露出解禁-警察取り締まりの対象外に【激レア】天皇陛下のために作られたアイスクリームが絶品 / 宮内庁「最高のアイスクリームを頼む」「少年ジャンプ」が男子向け作品を強化する狙い秋田のご当地ヒーロー「超神ネイガー」が大忙しな理由にみんな納得「ねんどろいど 田村ゆかり」&「ねんどろいど 水樹奈々」発売決定ガルパン効果抜群 自衛隊DVDシリーズがオリコンデイリーランキングで上位独占リアル両津勘吉! 「1/1サイズの戦車を作ってみた」がすごい、しかも走行可