空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

餅のつくことわざ

【朗報】PSVitaの新作RPGゲームででパンツが消えるバグが発見されるwww

バグじゃなさそうだけど、修正されそう。

続報:「LEGO Dimensions」に収録されたJonathan Coulton氏とGLaDOSの新曲“You Wouldn’t Know”がお披露目

意外なところから新曲がきたな。

ペッパー君、海を渡ると性格が変わるみたい

キャラクターデザイナー・石田可奈さんの多発するデザインミス

外国人が選ぶ、恐ろしい妖怪ベスト10

日本人でもこのベスト10すべて知る人は少ないだろう。まあ、アニメやゲームから来ているから、ある意味では多いともいえるが。

【驚愕】Sexyビーチとかいうエロゲの騒動がヤバイことになってるwwww

極端な話、いつものことだが。まあ、様子見でよかった。

現実味を帯びてきた、中国「爆買い」による日本製アニメの「終焉」

日本のゲーム業界が衰退したのはゲーム会社が“ゲーム好き”を採用しなくなったせいらしい | やらおん!

萌えオタク流 株式投資のススメ ~ 第1回「ゲームのアイドルが株価を動かす!」

なるほど、株はそうすればいいのか。

いつもの鍛冶職人、ついに“約束された勝利の剣”「エクスカリバー」を手がける

エンブレム盗作、認めるまで争う…デザイナー側

徹底抗戦では負け必死だな。

【沖縄】 声を上げながらフェンスを揺さぶる市民らを基地内から撮影し動画公開→コメントに「暴力集団」、弁護士が問題視

オチ。