空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

危険な一人遊び

中村悠一×杉田智和がダラダラとゲームで遊ぶだけの番組「東京エンカウント」がなぜこんなに面白いのか

これはノーチェックだったな。

市原悦子「日本昔ばなし」終了の背景明かす「バラエティーの方が安いから…」

高部あいが“全面自供”でついに「芸能界ルート」解明秒読み!

【特集】海外PC版『Fallout 4』現時点のオススメMod10選!

色々と出てきているな。

とりあえず、PC版を検討しているがグラフィックボードの載せ替えだけで快適にできるだろうか。

“間接キスの味”がするタブレット菓子登場、『ガールフレンド(仮)』とのコラボ商品

そういえば、『ボーイフレンド(仮)』が先にアメを出していたな。

人気アニメ「ラブライブ!」、NHKが異例の再放送 来年1月から

紅白のフラグか、何かしろのフラグだな。

奴隷との生活とかいうエロゲーが大人気でついに1億円分まで稼ぐ

スナッチャーに影響受けたADV『Read Only Memories』PS4/PS Vitaで配信決定

このグラフィックでPS4というのも性能的には豪勢だな。まあ、制作にかける時間は変わらないだろうけど。

年表 日本ヘンタイ帝国史 ~萌えてシコった日本人1500年の軌跡~ 

「X-ファイル」全TVシリーズ202話+劇場版2作を収録した57枚組BD-BOX。62,000円

欲しいけど202話とは、とても見ている時間は無いな。

手足縛られ全裸首吊りの10歳男児、事故死で決着 「遊んでいてバランスを崩した」…警視庁

たとえ事実だとして、これを事故だと言い切るのは誰も信じないだろう。

トイカメラHolgaのデジタル版「Holga Digital」ヴィレヴァンで発売 

ちょっと、様子を見てから買おうと。参考をみるときれいに写りすぎているからな。