空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

毎日が周年記念日

「新作ガンダムシリーズ」商品発表会レポート。「機動戦士Zガンダム ホットスクランブル」から30年,新MS「スクランブルガンダム」がゲームやアニメに登場

ガンダムゲームで見て、30年なのか。

Amazonオリジナル『クレヨンしんちゃん外伝 エイリアン vs. しんのすけ』Amazonプライム・ビデオにて2016年8月3日より独占配信 |アマゾンジャパン合同会社のプレスリリース

仮面ライダーの次はクレヨンしんちゃんを持ってくるとは。

「アイドルデスゲームTV」,登場アイドルやゲームの流れが一挙公開。ステージ審査脱落時の罰ゲーム「デスライブ」の情報も

ネタバレにもなるだろうからこれ以上の罰ゲームシーンは出てこないだろうが、どんなゲーム化は分かった。つまり、買いだな。

スーパーマリオ3を爆速2秒でクリア、毎秒6000回のボタン連打で一気にエンディングへ

何でもありだな。ただ、これだと記録としての扱いは賛否両論だろうな。

手のひらサイズのちっちゃなNES!「Nintendo Classic Mini : Nintendo Entertainment System」が海外にて発売に!

これは欲しいな。日本版も出ないのかな。

PC版『地球防衛軍4.1』Steamで7月19日配信―オープニング/DLCセールなども実施

電子部品の老舗「秋月電子通商」が球根を販売していて工作クラスタざわつく 仕入れた理由を聞いてみた

「オタク層が票田になる可能性示した」 表現規制反対派・山田太郎議員、落選も30万近い票獲得

「支持政党なし」が60万票を獲得 ポスター戦略が奏効

マック赤坂氏が都知事選の候補者討論会に乱入「ちょっと待った!」

宮内庁「天皇陛下の生前退位について、報道されたような事実は一切ない」 全面否定

 今の時代も昔と変わらず、天皇の周りには間者がいるのか。 

世界初、4億5千万年前の隕石から作られた実際に作動する銃

 能力アップとかありそうだけど、そんな効果は無いのだろうな。

南シナ海で中国主張の管轄権認めず 国際仲裁裁判所

「結婚相手の希望年収は1000万円以上」の落とし穴 

ゲゲッ…世の妻は必見!「夫のスーツの品質」と収入が比例すると判明

何となく、山内一豊の事を思い出した。