空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

2/21 ニュースまとめ

エーペックスレジェンズ:「チーター」「コンバーター」がTwitterトレンド入り、プロゲーマーがランク休止宣言

他でも語っていることだが、チーター達が活躍する、なろう系に置いても人ごとではない事態になっていきそうだな。

なろうは今、最終フェーズに近いやろな | 読み速

なろうの衰退もあるにせよ、次の場所に移行しているという見方もできる。

ただ、他の小説投稿サイトは差はあれど、小説投稿サイトという枠には収まってしまう。この次というのはどうなるのだろうか。

実業之日本社が「Skeb」を買収 総額10億円

スーパークレイジー君議員に「当選辞退も選択肢」

仮想空間の土地が1億6500万円で売却 NFTとして過去最高価格 「現実世界と同じような社会が出現する」

『クレヨンしんちゃん オラと博士の夏休み ~おわらない七日間の旅~』が2021年夏に発売。『ぼくなつ』の綾部和氏が手掛ける、ふしぎな冒険物語【Nintendo Direct】