空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

考える側に

「けものフレンズ」のアライさん“なりきり”アカウント、なぜかTwitterで異常増殖 1000人超えの規模に

現実のアライグマの様な繁殖ぶりだ。

“安易ではないスピンオフ”はどう作られるのか 『1日外出録ハンチョウ』×『闇金ウシジマくん外伝 らーめん滑皮さん』担当に聞いた

最近のバーチャルYouTuberはライター業の仕事も入る様になっているのか。 

“読むほど無料”の小説サービス「LINEノベル」--出版9社が垣根を越えて才能発掘

>編集長には、(中略)ストレートエッジ代表取締役三木一馬氏が就任する。 

なるほど、そうきたか。

神戸新聞のニュースサイトが英数字の「全角」を「半角」へ 全角表記の理由を聞いた記事への反響をきっかけに

SFアダルトRPG『Subverse』開発中。アダルト界のハードコア・クリエイター集団が、熟練の乳揺れ物理を引っ提げてゲーム業界に殴り込み

これは注目していきたい。

海外版『JUDGE EYES:死神の遺言』ピエール瀧演じた羽村京平の差し替え後映像が公開―日本語音声は未発表

本田圭佑はジャンケンも超一流? ペプシのキャンペーンを分析したら勝率が99.8%を超えていた

すげーえ。

事故再現のスタント死亡受け 高校の交通教室中止に 京都府

現に事故になった後だから余計に思うのだが、生身でやる理由はあったのだろうか。

ダミー人形で十分では。むしろ、死ななければ生身より、壊れるダミー人形の方が高いのかな。

伊勢丹新宿のフランス展のパン屋さん、バゲットが焦げてる等のクレームで大量廃棄させられ心が折れる

これは多方面で駄目な点が多いな。

「那覇軍港に来たレウルーラ」、真っ赤な潜水支援船をF-35捜索回収に投入(JSF)

【艦これ】ポールアレンチームが、アイアンボトムサウンドにて秋月型駆逐艦「新月」の船体が発見!