空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

逃げる×8はバグ 現実では出来ない

LANケーブルが変わると速度がどれほどアップするか38種類テスト結果まとめ 買うときの参考にしよう。 ・データを1億年後まで残す方法 とりあえず、石版から始めよう ・木緒なちのライトノベル「妹は僕に手を出すなっ!」発売。ツンな妹とデレな妹 こんどはデザイナーか。ちよつと見ておこう。 ・トヨタ、親子のための「着せ替えカー」をおもちゃショーに出展 親子の共同作業でクルマの楽しさをアピール東京おもちゃショー」にトヨタが出てくるとは。 ・『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』と“Ribbon シトロン”のコラボ缶が7月2日(月)より発売 ソフトやグッズが当たるキャンペーンも開催 やっぱり、おしゃれな感だな。 ・東日本大震災で国民見捨て放射能怖さに逃げた小沢一郎元代表!夫人が「離婚しました」と手紙…「隠し子」も綴る やっぱり、昭和そのものの政治家だな。 ・”逃げるのか”山本太郎に非難殺到 政治家と同じ発想か。 ・「這いよれ!ニャル子さん」10話に登場したパロディの元ネタを分かる範囲でまとめてみたニャル子さんクトゥルフ神話ネタ全部解説 第10話 イス様の姿がアレなのは、原作通りか。ネタに隠れて、きっちりと知識を見せてくれるな。