空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

全年齢殺伐ゲーム

12年間植物状態だった男性と脳スキャンで対話することに成功 サイバーな時代だな。とはいえ、脳死のあり方も変わりそうだな。 ・32GB版のことは忘れよう…Nexus 7でUSBメモリを使えるようにする『Nexusメディアインポーター』 外部容量が使えるのなら無敵だな。 ・老人ホームをゾンビが襲撃!『ロンドンゾンビ紀行』の日本版予告編 最近のゾンビ映画はコメディでもいけるから面白いな。 ・ゲバルト村の惨状、あの @EXCEL__ さんが村の門を常時開放したらどうぶつの森が別のゲームになった よく知らんが、こんなゲームとしても遊べるのか。 ・新谷かおる「エリア88」のゲームがMobageで配信開始 これはやりたいな。 ・【動画】PSVita 『初音ミク ProjectDIVA f』のチートマシン凄すぎワロタwwwww 物理TAS。 ・【悲劇】声優・池澤春菜さん「ビブリア古書堂ドラマ化のニュースを知る。栞子さんは……違うよね……」 → ツイッター休止へ 当然といえば当然だけど、大人の事情というのが見え見えだな。 ・愛知立てこもり事件のテレビ中継に批判噴出!「犯罪者側に加担してどうするの」「これのせいで長引いてんかなぁ」 要望通り犯罪者側にテレビはついたのか。 ・8の新UIでギャルゲーはヒロイン直タッチの時代に 時代はまだ追いついてない。 ・【長万部まんべくん問題】観光協会とTwitterまんべくんの間に大きな溝 / 地域住民「まんべくんがふたつに分かれたのは知っている」 ひこにゃんもそうだけど、ゆるキャラは権利の塊だからこんな事例は今後も出てくるだろうな。 ・【画像あり】先週、バイクで「東北被災地」 行ってきた【画像あり】先週、バイクで「東北被災地」 行ってきた2