空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

全自動卵割り機はストーリーテラーとなる日

「這いよれ!ニャル子さんW」3話に登場したパロディの元ネタを分かる範囲でまとめてみたニャル子さんW「第三話」のクトゥルー神話ネタ全部解説 今回は打ち切りネタか。とはいえ、ちゃんと本家のネタも押さえているのがなんとも。 ・【悲報】「コミックメガストア」今月号でまさかの休刊人気成年誌「コミックメガストア」 廃刊へ 裏が見えないだけに今後がどうなるか分からないな。どちらにしろ、出版業界としてはエロ漫画だからと無視出来ないのでは。 ・『魔女の宅急便』実写映画化 キキ役は武井咲の妹役・小芝風花(16) また、原作者と揉めるのでは無いかと心配。 ・民主「総理はサザエさんに出てくる波平さんの年齢をご存じですか?」 安倍首相「57歳ですか」 民主「54歳です」民主・徳永エリ、「拉致被害者が落胆してます」と言うも具体名答えられず 安倍「嘘なら問題になる」 昔はそれで解散に追い込んだ方法だが、今や自らを滅ぼす手法になっているな。 ・社民党のポスターがマジキチすぎると話題に やりたいことは分かるが、それはまずい。 ・安倍総理 「なぜ中韓が近年靖国参拝に抗議するようになったのか、調べる必要がある」デーモン閣下、早大生に悪魔の勧誘「メンツが重要なのか?」日本救援隊を断った中国政府に中国版twitterが激怒3.11以降アンパンマンの映画がすごいことになってるの知ってる?『MOTHER3』のファンメイド英語ローカライズデータ、任天堂に無償提供へ路上にスーパーマリオの「ハテナボックス」が出現 警察総出動の大騒動に…アメリカパナソニック、EVFミラーレス「LUMIX DMC-G6」を海外発表 デザインは良いな。 ・ラノベも自動生成→手直しでプロが作ってる時代 こんな便利なモノがあるかと思ったが、釣りの様だ。ただ、元々は「ラノベ『俺の妹には友達が少ない』が出版中止」の虚構新聞から来ている様だな。 ただ、自動作成という事で「七度文庫」、を思い出した。 ・「コンピュータは星新一を超えられるか」 人工知能でショートショート自動生成、プロジェクトが始動 娯楽が人の手を離れて作り出される事態も遠くはないという事かな。