空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ソース味な物語

・京大の自由の象徴・折田先生像、2014年は「キョロちゃん」になって出現 今年ももうそんな時期。しかし、島風がアイドルと一緒には進化を感じた。 ・金髪碧眼娘と暮らす「妹はアメリカ人!?」、平松伸二が推薦 オビの汎用性が高すぎる。そもそも、平松伸二先…

ほど遠い理想の元で

・ウクライナ内戦がヤベェ事になってるぞ・・・ → 日本では『遠方投石器』が現役稼働してることに注目が集まるwww 作るのに特別なモノは不要だからな・・・ ・お財布に打撃…レザー製品が世界規模で値上がりしてる∑(゚Д゚) また、中国の消費が原因なのか。 …

雪はこわいモノ

・津田大介氏が激怒 「天ぷら会食を止めて弁当を食べればいいだけでしょ。バカですか?」 カツカレーの次は天ぷらか。美味しいモノを引き合いにして、政権批判するのはやめて欲しいな。 ・海上自衛隊が神レシピを公開 ・ 埼玉県知事、クイズ大会に出場 不謹…

まさかの時の

・【悲報】JR東日本の公式サイトから「ぜんぶ雪のせいだ。」が消える 事実は事実なんだが。 ・【祝】「鋼の錬金術師」「銀の匙」などで知られる漫画家の荒川弘先生が第3子を出産! 連載を持ちながらで出産とはパワフルすぎる。 ・リンホラ・Revo「風評被害だ…

過去の因縁(商売)

・【艦これ】舞鶴で行われた艦これオンリーイベント、地元が本気だった 100円で牡蠣/サザエ等の海産物が振る舞われる これは行きたかったな、美味しいモノを食べに。 ・【衝撃】 なんと日本で唯一、 「イオングループのない都道府県」 が存在していた・・・ …

騙されているフリのメディア

・「DQMスーパーライト」の返金騒動が飛び火 「黒猫のウィズ」「ガンダムコンクエスト」でも返金求める動き ・「黒猫のウィズ」のコロプラ「googleとappleに不正な返金請求した人はアカウントBANする」 他まで飛び火するのは偉い迷惑な話だな。まあ、課金に…

「そ」で始まっている

・たった6万円の3Dスキャナが販売中、小物でも大物でもスキャンOK プリンターだけでなく、スキャナーまで低価格になっているのか。 ・まるで映画の1シーン「格闘ゲーム」の背景GIFアニメ 31選 懐かしいのが多いな。しかし、一枚モノとしてみると力作ばかりだ…

そこで那珂ちゃんは卑怯だ

・ラノベ新人賞応募作の10人に1人は、いまだに三点リーダーの使い方が間違っていて、下読みが爆笑している 「…」を三点リーダーというのか、始めて知った。 ・話題のレトロゲーム風シューティングアプリ「群馬県から来た少女」、iOS版がついに配信開始! え…